コラーゲンマシン導入!!










女性限定のコラーゲンマシン!たった20分間横になっているだけで、肌にハリ、ツヤを与える期待がもてます。ヨーロッパを中心に美容効果があるとして大流行しています。633mmの可視光線を出す特殊なランプを搭載した最新美容機器です。この光が肌に直接働きかけ、本来持っているハリやツヤを蘇らせる効果が期待出来ます。

















コラーゲンとはタンパク質の一種で、皮膚や骨、腱などに含まれ、人の全タンパク質の30%をも占めています。コラーゲンとは、細胞と細胞を結ぶ役割があり、体の内側から組織を支えています。そして皮膚においては、コラーゲン同士が結びついて、さらに強固なコラーゲン繊維から作られ、肌の弾力とハリを保っているのです。





減り続けるコラーゲンは、普段の食事だけでは補なうことは出来ません。多くの方はサプリメントやドリンク等で使用しがちですが、そのまま体内に吸収される訳ではございません。

そこで注目されているのが「コラーゲンマシン」です。

面倒な事も一切無く、だたマシンの中に寝ているだけ!海外ではメジャーな美容機器の一つとして愛用されています。

マシン内にある特殊なランプからでる可視光線が、あなたの体内にあるコラーゲンを活性化してくれます。





マシン内にあるピンクの光線、可視光線を浴びることにより、元々体内にあるコラーゲンに働きかけ、年齢を重ねることにより失われつつあるコラーゲンを再活性化させます。

老化すると増える肌のシワはコラーゲン不足による原因とされています。肌の奥にある「真皮」を支えているのはコラーゲンです。「真皮」の弾力が無くなると自然と皮膚が落ち込み、落ち込んだ部分がシワとなってしまします。

コラーゲンマシンは、その「真皮」まで光が入り込みコラーゲンを再活性化させます。





さて、一体どれぐらいの頻度でコラーゲンマシンに入ればいいのか気になる方も多いはすです。最初のうちは最大20分間の照射を週に2回〜3回程度、10週から12週続けます。(1週間で均等に照射することをお勧めします。)この初期の照射プログラムが、コラーゲンランプの効果を最大限に高めてくれます。





初期の照射プログラムが終了した後、その効果を維持するために、最大20分間の照射を週に最低1回、実施することをお勧めします。








シワやたるみなどのお悩みも、皮膚の弾力性を向上させることにより改善します。また、コラーゲンの生成を促すことにより、お肌にハリを持たせることが期待できます。
お肌の血行を促進し、シミやクスミなどか改善される期待が出来ます。



ボディ

全身に照射するため、エステと同じような効果が期待できます。また体を温めることにより、血行が浄化され疲労回復・病気予防に繋がります。








※割引適用後価格⇒2種以上の会員になる場合2つ目から月会費が2割引となります。(月会費の低いほうが2割引)
※新規のお客様は入会金に別途、登録手数料2,000円(税別)が掛かります。既存の会員様がコラーゲン会員になる場合、変更手数料1,500円(税別)のみお支払い頂きます。